梅の開花

こんにちは、ふくやまです❁

あっという間に4月になりそれぞれが新しい年度を迎え新しい生活が始まりますね。

我が家では長男が今月から新1年生となります。

が、入学式がまだ先なので昨日から学童保育のお世話になっております(*´▽`*)

初日の気疲れもあったのか、夕方帰宅後はご飯を食べてすぐテーブルに突っ伏して眠ってしまいました💦

学校が始まったらもっと忙しくなるだろうけど、楽しい学校生活になるよう願います。

 

さてそんな本日は花のエース石鳥谷店の大家さん宅にあります梅の木にお花が咲きましたので写真におさめてきました。

先週から蕾が膨らんできたなぁと見ていたのですが…開花❁

 

春ですなぁ~♪