ドライフラワーリース❁

こんにちは、ふくやまです❁

子供たちと過ごす休日はオリンピックをゆっくり観戦するチャンスもなく過ぎてしまいました( ;∀;)

日本勢の活躍は翌日のニュースや朝刊で知る事となっております💦

開会式もリアルタイムで見たかったのですが見れなかったので、実写版ピクトグラムはYoutubeで夜中にコッソリ見ました( *´艸`)

 

さてさて、優里さんのドライフラワーという曲がロングヒットしていてよく耳にしますよね。

というわけで(?)本日はドライフラワーリースをご覧ください(^▽^)/

直径30センチ程、手に取るとなかなか大きめのリースです(*^^*)

今日はオリンピック見れるかなぁ…(*´▽`*)