シクラメン入荷しました❁

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

早いものもう10月も折り返しですね( *´艸`)今年はコロナでなかなかイベントが行えないの。。。

子供たちの思いで作りの為にハロウィンパーティーをしようと考えております(‘ω’)ノ

面白い写真が撮れたらブログでもご紹介しますね🎃

さて、本日は『シクラメン』の紹介です!

 

可愛らしい単色のシクラメン☆

 

 

こちらは白で縁取りされている品種になります✨

まだまだサイズや色違いのシクラメンが沢山入荷しております(‘ω’)ノ

お花のご注文はお近くの花のエースまで🌼

    花束

    前の記事

    ハロウィン仕様🎃
    アレンジメント

    次の記事

    沿岸ドライブ