沿岸ドライブ

岩手県のコロナ感染者数が0人の日が続いており
久しぶりに外食でもしたいなぁと、沿岸まで足をのばして大槌町にある
さんずろ家まで行って来ましたよ~☆

せっかく来たのと、食欲の秋と言う事で
2つ注文☆

磯丼~
うにや、いくら、わかめ、イカ、貝などがたくさん載った、まさに漁師飯~

エビラーメン
エビのだしがきいた味噌ラーメンです~
磯ラーメン、醤油ラーメンは食べた事があったので頼んでみましたが、これも上手い☆彡
メニューが沢山ありすぎて何を食べていいか毎回迷いますが
どれを食べてもはずれがないですねぇ~

食欲の秋、食欲全開でエースが参ります!!

本日のお仕事からは、年配の女性用に
赤と紫色を入れてとのご注文でした☆

急に寒くなってきたので
風邪をひかないように気をつけないとです~

それでは本日はこの辺で~

    前の記事

    シクラメン入荷しました❁
    入荷情報

    次の記事

    参観日