参観日

いつも元気な

ラッキーです~

先日幼稚園の参観日に行って来ました~(^o^)/

約二年ぶりに幼稚園の中に入ってきました(*´ω`*)

去年はコロナの為、誕生会や参観日などが中止になってしまったので今回楽しみにしていました(‘ω’)ノ

最初にオリエンテーションをして、1時間半ぐらい遊んできました(*´ω`*)

子供たちはとても元気でついて行くのが精一杯で、少しの時間でしたが大変でした(;´・ω・)

こちら娘の作品です

これは何でしょう??

 

正解は次回に発表します(*´ω`*)

娘のお友達とも泥遊びやおままごとなどして楽しんできました(‘ω’)

二年前より遊具が増えていて、大人からしても楽しかったですね(*”ω”*)

そして子供たちと遊べてリフレッシュできました~

このような機会が増えてほしいですね(∩´∀`)∩

 

では、今週はドライのパンパスの再入荷情報です~

 

二種類入荷しました!

良かったら見に来てください(*^^*)

二種類とも綺麗にドライになってます~

 

本日はこの辺で~

 

 

    アレンジメント

    前の記事

    沿岸ドライブ
    イベント&行事

    次の記事

    はなまき小判