くちなし

いつも元気な

ラッキーです~

今日は一段と寒いですねぇ~

小雨がふっていて一瞬それがみぞれぽいのが降ってきたように感じました(-_-;)

そんなに寒かったんですかね・・・・

そんな中、うちの店ではくちなしの花が咲いてきました(^o^)/

 

 

寒い中さいてくれました(‘ω’)ノ是非に来てください(*’▽’)

 

 

さて先日子供三人連れて城山公園に行って来ました(‘ω’)ノ

 

 

天気も良く二時間ぐらいでしたがリフレッシュできました(*’ω’*)

今は秋色紫陽花が綺麗に咲いてました(‘ω’)ノ

 

クジャクやうさぎなどがいるので子供たちも喜んでいました(‘ω’)ノ

 

本日はこの辺で~

 

    アレンジメント

    前の記事

    花束

    次の記事

    ハロウィン仕様🎃