送別用花束

注射嫌いの私ですが
毎年恒例ながらのインフルエンザの予防接種に行って来ました!

今年はコロナの影響でどこにも出かける用事もないので
インフルエンザにかかる機会も少ないと思いますが
子供からうつる可能性もありますし、お客様やスタッフに移すわけにもいかないので
気合を入れて、ブッスリ腕に注射してもらいました。。。泣

これで今年の冬も元気に乗り切れそうです☆

それでは、本日のお仕事から

 

 

 

 

送別用の花束と言うことで
白を基調に、紫、グリーンのお花を入れてとのご注文でした☆

リシアンサス、アンスリウム、バラなどのお花で製作しました
予算は6000円です☆
ナチュラルな色合いの花束で可愛らしいですね~

それでは本日はこの辺で~

BY ACE

    イベント&行事

    前の記事

    花巻市民芸術祭
    入荷情報

    次の記事

    冬のお花入荷しました