冬のお花入荷しました

いつも元気な

ラッキーです~

最近朝寒くて起きるのがツライ・・・

気づけば出発まで20分ぐらいになっていて、あわてて布団を出て準備してます~

早く春にならないかな(笑)

 

今日は火曜日で鉢物の入荷日なので紹介します~

今回はプリンセチアなど入荷しました~

 

 

 

 

プリンセチアはうちの親が好きで毎年買うのですが

家にあると明るくなっていいですよ~

ピンク色のプリンセスのような気品と、ポインセチアをかけあわせてプリンセチアと名付けたそうです~

暑さ寒さに強く、丈夫なので長く楽しめます

今回は白も入荷したので良かったら買いに来てください~

花言葉は思いやり

良い花言葉ですね~嫁さんにでも買って行こうかな~

本日はこの辺で~

 

 

    花束

    前の記事

    送別用花束