花巻市民芸術祭

いつも元気な

ラッキーです~

今年はコロナ禍で、中止になると思っていた『花巻市民芸術祭』が今日から開催されました!

毎年スタッフみんなで順番に見に行くんですが、今日は阿部ちゃんが行ってきました~

写真をとってきてもらったので、ご報告します~

 

 

 

 

 

 

うちのお店によくきてくれるお客さんの作品もあるので、よかったら見に行ってください~

花巻市民芸術祭は今日から11月3日までやっています

9時から17時までで、最終日は16時までなのでお早めに~

 

そういえば、今日は11月1日ですね~

お寿司の日!!食べるの忘れてた(;´д`)

晩御飯にお寿司出ないかな~

では本日はこの辺で~

    その他

    前の記事

    今日は何でも日和❁
    花束

    次の記事

    送別用花束