誕生日の花束

今日もいい天気で夏が戻ってきたようですねぇ~
例年今日は花巻祭りが行われていて外では山車や神輿が通るのですが、今年も中止。。。
残念ですが、今は辛抱ですねぇ。
今日はエースがブログの担当です☆

休みの日のルーティーンとして、朝にポタリングに行くのですが
先日も北上の展勝地を目指して行って来ました~

いつものコースを外れて走ってみましたが
花巻に住んでいても、走った事の無い道が沢山あって以外にビックリ☆
自転車でしか行かないような道を探すのもポタリングの楽しみですねぇ~

基本、車通りの少ない道をのんびり走りたいので
車では通ることが無い道を選んで走るのが楽しいです!!

それでは本日のお仕事からは
誕生日用の花束です!!

ヒマワリや、ケイトウ、ホトトギスなどのお花で製作しました~
お店には、どんどん秋らしいお花沢山入荷しててますよ~!!

それではこの辺で!!