入荷のお花(*‘ω‘ *)

いつも元気な

ラッキーです~

最近1歳6か月の息子がいろいろできるようになってきました(*”ω”*)

お兄ちゃんやお姉ちゃんの真似をしながら、歌を歌ったり踊ったりして楽しんでいます( *´艸`)

そんな姿を見ていると沢山子供が欲しくなりますね(*”ω”*)

さて、明後日は私も一回目のコロナのワクチン接種を受けてきます(‘ω’)ノ

念の為熱さましを準備しました(*”ω”*)準備はok!!

私が住んでいる町では今月末までには接種率80%を超える見込みらしいです~

凄い勢いで接種がすすんでますね(*´ω`*)

では本日入荷のお花です(*^-^*)

 

ダリア

 

ダリアは夏の終わりから秋にかけて綺麗に咲いてくれます(*‘ω‘ *)

今回入荷したダリアも綺麗ですよ(*‘ω‘ *)

その他にも

アストランティアも入荷しました~

 

良かったら見に来てくださいね~(*´ω`*)

本日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    花束

    前の記事

    誕生日の花束