ピンク黄色系のアレンジメント❀

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人阿部ちゃんがブログを担当させていただきます( *´艸`)

昨日久しぶりに息子の小学校の時の野球の先輩を見かけました!!

懐かしくなり声をかけてみると、まだ高校でも野球を続けているらしく⚾

背番号貰いました!とキラキラした笑顔で話してくれました(*”ω”*)

もう高校野球に出る年齢になったんだな~と思うと子供の成長ってホントにあっという間だな~と思いました(*^^)v

かげながら 高校野球を応援したいと思いました⚾

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(^o^)/

使用花材

・ヒマワリ

・バラ

・カスミソウ

・スプレーカーネーション

・カーネーション

・ドラセナ

・セダム

ピンク黄色系で明るくとのご要望で制作したアレンジメントになります(´▽`)

元気の出るヒマワリと可愛らしいピンクのセダムを使いました✨

お好きなお花をお選びいただいて花束やアレンジメントなど製作いたしますのでお気軽にお近くの花のエースまで( *´艸`)

    入荷情報

    前の記事

    秋の花苗&花鉢
    花束

    次の記事

    誕生日の花束