花と緑

今日はエースです☆

今年は雪が降らなくていいなぁと思っていた矢先
朝から沢山雪がふりまして、やっぱり2月はこうなりますよねぇ。。。
と思いながらの朝から雪かき

それでも午後からは雪もやんで
お店の前の道路の雪は溶けてしまってるので
明日雪が降らなかったら全部溶けてしまいそうな感じです~

しかしながら急に雪が降って寒くなると
温かいのに慣れているせいか
凄い寒いような気になってしまいます~泣

本日は先日お邪魔した
宮城県の夢メッセで行われた 花と緑のこころ博
会場にあったディスプレイやらを~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内はド迫力のディスプレイや展示がしてあり
他にも
物産展や、車の展示
花束のコンテストのブース、街角花屋(即席でお花を作ってくれるイベント)などなど
とても楽しめる会場でした~☆

写真では、実物の綺麗さと迫力には程遠いですが
雰囲気だけでも~

それではこの辺で

    入荷情報

    前の記事

    サイネリア
    入荷情報

    次の記事

    冬に強い蘭