✨食べる宝石✨

こんにちは~(‘ω’)ノ
もっちゃんです(*‘∀‘)

 

5月に入り暖かいを通り越して暑い日が増えてきましたね(;^_^A
そんな日に作るのも、食べるのもピッタリなお菓子を見つけました(*^^)v

「琥珀糖」というお菓子なのですが
見た目がすっっっごく綺麗なんです!!
レシピを検索したら簡単そうだってので作ってみました(^^♪

意外と綺麗に出来たと思うのですが
濃い青色の方の気泡が消せないまま固まってしまいました(;´・ω・)

次回はそのあたりに気をつけながら作りたいと思います(`・ω・´)キリッ

このレシピ本を参考にと考えております(#^.^#)

 

ではでは、この辺で失礼します(‘ω’)ノ

    その他

    前の記事

    母の日
    アレンジメント

    次の記事

    遅れてごめんね