喜寿のお祝いアレンジメント

ついこの前まで3月で忙しかったイメージでいましたが
気がつけば4月も後半に突入ですねぇ~
今年のゴールデンウィークは、長い人だと4月29日から突入なようなので
母の日の準備も早めに始めて行かないとと思っておりました~!!
今年の母の日も頑張るぞ~

本日はエースが参ります☆

1.喜寿のお祝いで、赤いお花でまとめてほしいとのご注文でした☆
アンスリウムや、ワラタ、グロリオサなどなどを入れて、少し夏らしい雰囲気も感じるアレンジメントに仕上がりました~

 

2.ピアノの先生へ贈るアレンジメント
紫系のお花でとのご注文でした
ちょうど、紫に着色したカーネーションなどの入荷があり、ご希望に添えて良かったです!!

 

3、ペットのお供えにホワイトとグリーン、紫のお花でとのご注文でした

それでは本日はこの辺で~

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花のエース(岩手県花巻市)(@hananoace)がシェアした投稿