CONVERSE☆NEXTAR

こんばんは☆ふくやまです❁

桜が見頃ですね(*’ω’*)

今日は良いお天気でお花見には最高でしたね♪

 

ふくやまは久しぶりに春~秋用のスニーカーを新調しました♪

コンバース ネクスターです。

コンバースでは定番のオールスターか、ジャックパーセルか…と探していたところ、初めてネクスターというモデルがあることを知りました。数年前からあったようなのに、全く知らなんだ( ゚Д゚)

見た目がオールスターと似てるので見過ごしていたのだと思います。

 

見た目は似ていますが、ソールや履き心地も微妙に違うようです。

が、お値段がオールスターより1,000円程度安いです( ゚Д゚)☆

 

違和感なく自分の足には履けましたし、何より軽いので今回はこちらを選びました( *´艸`)

去年までのオールスターはカーキ色→今年はネクスターのグレーにしてみました♪

 

飽きずに履けそうな色なので気に入りました♪