ドライフラワー❁

こんにちは♪

春のアレルギーのピークからようやく脱出したふくやまです。

 

先週、地元でサロンを営むお友達からドライフラワーのご注文がありました♪

パンパスグラス

バンクシア・スペシオサ

こちらをメインに、ユーカリやコットンなど他のドライフラワーとあわせてお作りしたのが…

コチラ ↓

インスタグラムで紹介してくださいました♡

ありがとう♡(*´▽`*)

 

こちらを飾ってくださっているサロンは石鳥谷町内にあります

Tempule(テンプール)

お寺の敷地内にあるヒーリングスポット的な自宅サロン。

オールハンドの施術で、最近よく雑誌やSNSで取り上げられるようになりましたPARAFUSE.式小顔調整・脳洗浄のほか、骨盤調整や猫背調整などなど…様々なメニューがあります。

 

ふくやまも体験し施術前後の写真を撮ってもらいましたが、一度の施術で違いが実感できてビックリシマシタ( ゚Д゚)

いつも猫背なふくやまが背筋ピーンになってました!笑

 

今度はこのスワッグが飾られているのを見に行ってきたいと思います♪

 

 


母の日のご注文承っております!!
日ごろの感謝を込めてお花のプレゼントはいかがですか???