今年の花粉は喉にくる

今年は例年よりも花粉症での鼻水が少なかったように思うのですが
謎に、鼻の奥や喉に痛みが。。。これも花粉の症状なのですかねぇ???
治ったと思っても少しすると、また喉がかゆくなってきて痛くなるというのをここ数週間繰り返していました。。。
そこで昨日喉の除菌、消毒用にのどぬーるスプレーをゲットして
のどにガンガンスプレーしてみたところ
今日の朝には、なんか調子がいい☆彡
夜に口呼吸にならないように、口にテープもはって寝たからか絶好調でした~

調子に乗るとまた痛くなりそうなので
当分は、炭酸、辛い物などは控えてスプレーバシバシやろうと思います~!!

それでは本日のアレンジは、少し前に注文があって写真を撮っておいたのですが載せてなかったのがあったので
春のおわりに春らしいアレンジメント達です~(笑)

手抜きのブログではないですよ。。。(笑)

それでは本日はこの辺で~

BY ACE


母の日のご注文承っております!!
日ごろの感謝を込めてお花のプレゼントはいかがですか???

    入荷情報

    前の記事

    コロナ
    花束

    次の記事

    ドライフラワー❁