アジサイが入荷しました☆

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます!!

今日は火曜日と言う事で鉢物の入荷の日となっております(‘ω’)ノ

暖かくなってきて色んな鉢植えが入荷してまいりましたよ(*´ω`)

その中でも可愛い鉢をご紹介していきます(*^-^*)

 

 

『ハイドアランジア てまりてまり』

てまり てまりという名前も可愛らしい西洋アジサイです( *´艸`)

てまり型にまとまった小花がとても可愛らしい雰囲気のアジサイです(*^-^*)

母の日などでプレゼントにピッタリな鉢物です🌸

地植えも出来ますのでお庭などに植えて観賞することもできます(/・ω・)/

『グズマニア』

と言えばこのお花!!といっても過言ではない鉢物です(*’ω’*)

中南米に自生している植物でパイナップル科のアナナス類に分類されている植物ですよ(*^^)v

熱帯雨林に生息しているお花なので直射日光には弱いのでお部屋の中で育ててあげてください❁

続々と母の日に向けてお花が入荷してまいります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°是非ともお花のご用命は花のエースまで(*´ω`*)

 


母の日のご注文承っております!!
日ごろの感謝を込めてお花のプレゼントはいかがですか???

    花束

    前の記事

    ドライフラワー❁