ギャラリーのオープンへ

コロナウィルスの影響でどこにも行くことが出来ない最近は
YouTubeで沖縄や海外の投稿のを観ながら、旅行している気分になっております~
もっぱら最近は、ハワイ旅行ですね☆彡

そんなYouTubeを見ていると、これ買ってよかったよ的な紹介があったりするのですが
最近はエスプレッソメーカーが欲しいなぁと思い始め。。。

悩み中~

コロナでどこにも行く機会がないのと家で美味しいコーヒーが飲めるなんて~
これがあれば、カフェラテもアイスコーヒーもと思うと。。。

ただし、置く場所が無いんですよねぇ。。。(笑)
結果、値段と場所などを考えると直火ので良いのかな~なんて

 

これ、3000円くらいだし。。。(笑)

と、ここ最近はグラインダー買ったり、水出しコーヒー作ってみたりとコーヒーにハマっておりましたとさ。。。

 

それでは本日は先日、ギャラリーのオープンにご注文のあったアレンジメントから~

ナチュラルな感じに、うすいピンクや紫、グリーンのお花で製作~

初夏な感じのお花が沢山入荷していて
ビバーナムや、アスチルベ、スカビオサなどなどのお花で製作
このグリーンの薔薇も気に入っております~☆

それでは本日はこの辺で~

BY ACE

 


母の日のご注文承っております!!
日ごろの感謝を込めてお花のプレゼントはいかがですか???