ふくやまです

最近の暖かさから一転…今日は朝から久々の雪が降り、強風で外も寒かったですね(;´Д`)

そんな中でもご来店くださいましたお客様ありがとうございました!

 

近頃感染症対策のためマスク着用が当たり前になり外で素顔を晒す事もありませんが、

わたくしふくやま

こんな顔です!

昨日の朝、子供にお絵描きしようと誘われて描くネタもないので自画像を10秒そこそこで描き上げたところ、

あまりのクオリティの高さに自分で驚きました。

 

そっくりです。

自分で言うのもなんですが。

強いて言うならばもうすこし丸い。

これをプロフィール写真にしても良いくらい似ていると思います。

 

花のエースのスタッフは美男美女揃いでマスクで顔を隠すのはもったいないと常々思っているのですが、このご時世ではもうしばらく辛抱せねばなりませんね。

早くコロナが落ち着いてマスク無しでの接客がしたいですね。

 

今日はこんなネタですみません(^_-)-☆