釜石ミッフィーカフェ

いつも元気な

ラッキーです~

この間の休みをいただいて釜石にドライブ行って来ました(*´ω`*)

当初の予定では海を見に行って、天気がよければ足だけでも入ってくるつもりだったのですが…

風が強すぎて&寒すぎて、3分くらいしか海で過ごすことができませんでした~(笑)

せっかく釜石まで来たので何かないかと探していた所

【ミッフィーカフェ】という文字を発見!!!

ミッフィーカフェ

↑クリックすると地図など見れます~

 

 

テイクアウトもできるみたいだったのでテイクアウトしてきました~

ケーキ類500円

ケーキと一緒にドリンクを注文すると100円引きになります~

ミッフィーラテ500円

店内も可愛くて子供たちも喜んでいました~

次回は店内でゆっくりランチでもしてみたいですね~(*´ω`*)

是非近くに行った時は行ってみて下さい~

本日はこの辺で~