秋の花束

朝晩の気温がぐっと寒くなってきて
いよいよ秋って感じですねぇ。。。
ついこの前まで夏だったのに、今年は祭りもないせいか
やけに時間がたつのが早い気がします~

9月は、決算月ということもあり
日中から書類の整理等をしておりましたが
デスクワークの苦手な私は苦痛で仕方がありません~泣

そんなこんなでもうこんな時間です~
それでは本日のお仕事から、秋らしい花束でとのご注文です!!

 

 

 

オレンジのダリアや、赤いピペリカム、セダムピンクなどのお花で製作しました。

予算は4000円でした~☆
この時期の秋のお花と色合い、好きなんですよねぇ~!!!

 

でわでわ、本日はこの辺で~

 

BY ACE

    入荷情報

    前の記事

    オンシジュームの鉢

    次の記事

    デンマークカクタス