オンシジュームの鉢

いつも元気な

ラッキーです~

今週末に年一度の健康診断があるのですが・・・・

最近夜中に暴飲暴食(ビール&アイス)をしてるせいなのか、体重が・・・やばい(>_<)

腹まわりもやばい・・・(>_<)

成人男性の場合、腹まわり85センチ以上がメタボリックシンドローム (;´Д`)

後4、5日ですが、暴飲暴食を控えようと思います~

 

ラッキー、ー5センチ頑張ります~(笑)

 

本日は火曜日なので鉢物の入荷日になります~

では今日入ったオンシジューム・ベコニアを紹介いたします~

オンシジューム

 

 

 

黄色く咲いたオンシジューム綺麗ですね~

品種名 ゴアラムゼイ

1カ月ほど、この状態が続きます

9月~10月も開花時期なので

良かったら見に来てください~

 

ベコニア

 

 

 

綺麗なピンク色のベコニア

品種名 ラブミ―

つぼみが沢山ついており、ボリュームがあるので今からでも沢山楽しめそうですね~

今日はシクラメン・キンモクセイなども入ったので是非見に来てください~

本日はこの辺で~

 

    花束

    次の記事

    秋の花束