ピンク紫系のアレンジメント✿

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます☆

10月も近づきはじめ ちらほらと スーパーのお菓子コーナーにもハロウィンの商品が並んできた時期ですね🎃

近年日本でもハロウィンが盛んになってきて 阿部ちゃんも何かしたくなる時期となりました👻

最近はお部屋にハロウィンの飾り付けをしました☆

息子には『夜に光るジュエルジム 窓に貼ってるとホントに人魂かと思った!!貼りすぎて気になるんだけど。。。』と言われ😨

泣く泣く数を減らして装飾しました(*´ω`*)

せっかくなので お店の装飾に寄付しようかと思っております(*^^)v

是非ともお店に来たらハロウィンの飾りも見て下さい👻

今日ご紹介するのは『アレンジメント』になります♪

使用花材

・トルコキキョウ

・バラ

・キキョウラン

・ガーベラ

・デンファレ

・リンドウ

・ワックスフラワー

・カラー

予算3000円のアレンジメントになります(*^^)v

30代の可愛らしい女性の退職用でご注文いただいたアレンジになります✨

ピンク紫系でとのご要望でしたので 今日入荷したてのワックスフラワーやトルコキキョウを使い製作いたしました( *´艸`)

ワックスフラワー葉をちぎったり、茎の部分を折ったりすると、柑橘系の爽やかな匂いがしますよ(^_-)-☆

 レモンのように甘酸っぱい香りがして目だけではなく香りも楽しめるアレンジメントになりました(*´ω`*)

是非ともワックスフラワーをつかったアレンジメントや花束をプレゼントしてみてはいかがですか??カワ(・∀・)イイ!!