ワインが飲みたい

花巻にある酒屋さんで
ワインや日本酒などの私の大好きなお酒が在庫整理の20パーセントオフ~☆

早速、いつも買わないような少々お高めのワインを大量購入してきました!
安い時に買っておいて、記念日やお祝いに開けて飲む予定が美味しすぎて毎日ガブガブ飲んでしまい。。。
かれこれ10本近くは飲んだでしょうかね?(笑)

あと2本はストックがありますが
今の安いうちに、もう数本ゲットしてきたいですねぇ~。。。

今度はお祝いの時に飲むストック用に!!!
お酒好きの方は今がチャンスですよ~

酒のロッキー花巻店

それでは本日のお仕事から

少し遅れて、おばあちゃんに贈る敬老の日の花束でした!!
秋らしい色合いにピンクのガーベラを入れてとのご注文でした!!

 

 

 

 

オレンジのダリアや、リンドウ、ブルファンを入れて製作~
秋らしい色合いが可愛らしいですね☆

でわでわ本日はこの辺で~

BY ACE