ピンク&グリーンの花束

先日初めてのZOOM会議をやりました。
声が遅れたりして聞き取りづらかったりとかするのかな?と思っていましたが
意外とすんなり会議が出来まして
思ったより使い勝手がいいなぁと個人的に思っていました!

そしてZOOMの使い方になれるためにと言うことで
ZOOM飲み会もやってみましたが
思っていた以上に盛り上がりましてZOOM飲み会が流行るのがわかる気がしました~

今後、コロナウィルスが終息しても気軽に出来るオンライン会議が主流になってくれると
会議に行く時間とか交通費が掛からなくて楽なんですけどねぇ~☆(笑)

それでは本日のお仕事からは
ピンクのお花とグリーンのお花でとのご注文でした

 

 

 

 

ビバーナムスノーボールや、利休草が涼し気で良いですねぇ~

それでは本日はこの辺で~

BY ACE