雪だるま

いつものこの時期なら
もう雪が積もっていてもおかしくない時期ではあるのですが
今年は、雪が少なくていいですね~

もうすぐクリスマスなのに
クリスマスの雰囲気はありませんが
出来れば、年末までこの調子で積もらないでもらいたい☆

エースが参ります!!

先日、昔のダンスメンバーと会った際に
最近マラソンにはまっているようで。。。
毎日の様に10キロ、20キロと走っているそうな

私も昔は日頃から10キロのジョギングと筋トレをしていましたので
負けてはいられないと
久しぶりに走ったのですが。。。3キロほどでダウンです。。。泣

年には勝てませんねぇ
徐々に距離を伸ばしていこうと思います!!

 

それでは本日は
クリスマス用にアレンジメントのご注文

 

クリスマスらしく、赤やグリーンの色で製作して
ピンポン菊で雪だるまを製作~(笑)

お客さんにも雪だるま喜んでもらえましたよぉ!!

予算は5000円でした。

 

でわでわ、このへんで!!

    アレンジメント

    前の記事

    悲劇~
    アレンジメント

    次の記事

    日曜夜9時