悲劇~

今日は、最近ついていないエースが参ります!!

先日の車故障事件に始まり
去年、歯の矯正をした際に
歯が動かないように夜に歯に装着するマースピースが
どこを探しても見つからず。。。

仕方がないので新しいマースピースを頼んだのですが
マースピースのお金が、約5000円くらいかかるとの事。。。

その際に、定期健診&クリーニングを頼んだのですが
その時、なんと虫歯が見つかり。。。泣
最後に虫歯の治療をしたのがいつか分からないくらい
ずーっとできてなかったのに
年末のこの時期に
ショックと、お財布事情に頭を抱えております。。。

 

2020年はきっといい年になるはずと
残り少ない2019年頑張ります!!笑

 

それでは本日のお仕事からは
黄色、ピンク系のお花でカラフルに作ってほしいとの注文でした

 

 

かわいいガーベラやダリアなどを使って製作~
私の気分とは裏腹に
華やかで元気の出るような色合いですね~

ついていない、私に誰かこんなアレンジメントプレゼントしてくれないでしょうかねぇ。。。笑

でわでわ

    アレンジメント

    前の記事

    息子の誕生日
    アレンジメント

    次の記事

    雪だるま