ピンク花束

昨日に引き続き

本日もエースが参ります☆

私の可愛い娘ちゃんが
来年より幼稚園に通うこととなりまして
本日、入園の手続きに行ってきました。

一通りの説明を受けてから
幼稚園に通うための、制服などなどを注文して来たのですが
その制服が可愛いこと★☆★

制服の時にかぶる、帽子やバックなども
とても可愛く
幼稚園に通い始めるのが親の私も楽しみですね!

帰る時、まだ幼稚園で遊びたいと泣く娘に
仕事だからまた今度ね~と言い聞かせて帰りましたが

行きたくないと言われるよりは良いですよね~!

 

それでは、本日のお仕事から

若い女性に贈るとの事で
ピンクの花束です~
丈の短い可愛い感じでとのご注文でした。

 

明日からは3連休
近くの体育館で芸術祭が行われるようで
生け花の展示もあるようですので
時間があったら芸術の秋を覗きに行こうかと思っております。

    アレンジメント

    前の記事

    黄色のアレンジ
    アレンジメント

    次の記事

    真っ赤っか