黄色のアレンジ

今日で10月も終わり〜
今年も残すところあと2ヶ月!!

この時期になると、1年があっという間だなぁと思いますよね!

今日はエースがブログの担当です〜

朝から
沖縄の首里城が火事で焼けてしまったとの
ショッキングなニュース・・・

昔、沖縄に住んでいたことがあるので
沖縄のシンボル的な首里城のニュースが信じられません。

数年前に沖縄に行った際に
久しぶりに首里城に行ったのですが
その時は改修工事中だったので
工事が終わってからの首里城が見たかったのですがねぇ。。。

琉球王国時代から伝わる貴重な収蔵品の多くも焼けてしまったでしょうし
とても残念でなりませんねぇ。。。

 

気を取り直して本日のお仕事から〜

黄色系のお花のアレンジです☆

 

黄色いお花に
コットンツリーや、フォックスフェイスなどを入れて制作〜
結婚記念日用とのことでした!

 

それでは、本日はこの辺で〜

    花束

    次の記事

    ピンク花束