家パフェ🍓

こんにちは、ふくやまです❁

なかなか外食ができないので我が家で子どもにファミレスとか行きたいー!みたいな事言われたときは、それっぽいメニューを家で用意して気を紛らわしています。

マックたべたいーのリクエストの時には、家で揚げたてフライドポテト(揚げるというより少量の油で焼く感じ💦)にしてみたり。←ハンバーガー無しかよ(笑)

 

今回は家パフェです。

 

脚付きのコップにそれっぽく重ねただけ(笑)

アイス・シリアル・アイスにフルーツを重ねて市販のお菓子をトッピングしチョコソース少々。

苺が高くても、外食するよりはコスパ良しです。シリアルでカサマシするのがミソ。

苺が食べれる時期のうちに、もっと苺モリモリで食べたいものです。