卒業シーズンのアレンジメント(*´ω`*)

こんにちは!!今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

早いもので明日で二月も最終日となっております(*‘∀‘)

3月に入れば卒業のシーズンとなってまいります(*´ω`*)お花のご注文が多くなる季節となるため事前予約がオススメとなっております(^o^)丿

皆さんの期待に添えるお花を作ってまいりますので是非ともお近くの花のエースにご相談ください( *´艸`)

今日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*^^)v

使用花材

・ガーベラ

・チューリップ

・コデマリ

・スイートピー

・ブプレリューム

・丸葉ルスカス

退職用のおまかせアレンジメントで製作いたしました(*^^)v

春のお花をいっぱい使いとても華やかなアレンジメントになりました(*´ω`*)

まだまだ可愛いお花が入荷してまいりますのでお花のご注文は是非とも花のエースまで(*ノωノ)

    その他

    前の記事

    家パフェ🍓
    入荷情報

    次の記事

    入荷情報