還暦のお祝いアレンジメント

6月だというのに肌寒かった本日。
今朝、我が家では寒くてストーブをつけました~。もう寒いのも、雨もこりごりです!!

本日はエースが参ります☆
先日、娘のランドセルの下見をしてきました。今のランドセルの色の多さにビックリでしたが
逆にたくさんありすぎて悩んでしまって決めきれず。。。(笑)
赤と黒しかなかった、昔は昔で悩まなくて良かったなぁと思ったり。。。
その帰りに、久しぶりにランチしてきました!

Rainbow cafe

テイクアウトもあるようだったので、テイクアウトして外で食べようと思ってましたが
ちょうど、お昼には早い時間だった為お客さんも少なかったので店内でいただきました~☆

エスニック雑貨店《マライカ》に併設されている、ハワイアンなカフェ
店内に流れるハワイミュージックに癒されながら気持ちのいいランチができました~☆

それでは、本日は還暦のお祝いに御注文頂いたお花です☆
ピンク系の色合いで製作いたしました!

還暦おめでとうございます~☆

本日もありがとうございました!