シャトーモンペラ🍷

こんにちは、ふくやまです❁

先日、子供達と花巻市石鳥谷町の戸塚森森林公園へ行ってきました。

初めての遊具やカナヘビ捕りに夢中になっておりましたよ(◎_◎;)

足元を良く見ながら歩くと、確かにカナヘビがチョロチョロ歩いていて…

一瞬びっくりするけど結構可愛い♪

捕まえるなんてカナヘビにしてみたらいい迷惑なんですけどね”(-“”-)”ゴメンネ。

 

さて、本日はワインネタで…少し前に弟に買ってもらった

シャトーモンペラ🍷2018 ボルドー

こちら、漫画『神の雫』の中に出てきて大人気となったコスパ最強ワインです♪

更に更に

この2018年は当たり年と言われています(*^-^*)

 

すっかり1本飲み切った空き瓶です(笑)

ハッキリ言ってワインの味の良し悪しに鈍感なふくやまですが、とても美味しくいただきました(゚д゚)

ご馳走様でした‼

飲みすぎ注意です‼🍷