クリスマスリース

今日は天気のいい気持ちいい一日でしたねぇ~
明日からは曇りで、そのあとは雨や雪の日も。。。
気温も寒くなってくるようなので、風邪などをひかないようにしないとですねぇ~
本日はエースが参ります☆

11月も後半に入り
少しづつですがクリスマスらしくなってきています~
お店にはポインセチアや、柊、コニファーなどなども入荷してきてます☆

少し前より、クリスマス用のリースも製作し始めました~

花材は
クジャクヒバ、ヒムロスギ、ブルーアイス、ユーカリポポラス、薔薇の実 など

シンプルなものから作り始めております☆
森林の香りがお部屋に広がる、フレッシュリースです!!
最初はこのまま飾って、クリスマスが近づいてきたらクリスマス飾りつけをするのもいいですよねぇ~☆

初回制作分は、残り1つとなりました~
今日も時間をみて製作していましたが、また時間が空いたらリース、スワッグ等を大量に作って行こうと思っていますので
よろしくおねがいします~!!

でわでわ