秋色アレンジメント🍁

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*‘ω‘ *)

最近とても寒い日が続きますね!皆さんタイヤ交換はお済ですか??阿部ちゃんはいつもギリギリの交換になるので

今年こそは早めに交換しようと思っております(*^▽^*)

阿部ちゃんの出勤のルートはとても事故が多い道路なので安全運転で頑張っていきたいと思っております✨

さて、本日紹介するのは『アレンジメント』になります(‘◇’)ゞ

使用花材

・ヒペリカム

・ダリア

・バラ

・タラスピオファリム

・銀葉アカシヤ

・スプレーカーネーション

・ブプレリューム

・カーネーション

秋の色合いの赤オレンジ系のアレンジメントになります(^o^)/

アレンジメントに使った銀葉アカシアとはミモザの葉っぱです✨

お花には色んな別名が多く最近はミモザと言うのが一般的なんでしょうかね(*”ω”*)

インスタなどでも最近よく紹介されております( *´艸`)

花のエースでは毎日インスタグラムも公開中なので是非ともそちらもご覧ください(*^-^*)