鉢入荷情報❁

こんにちは、ふくやまです❁

朝晩すっかり寒くなりましたね(◎_◎;)

日に日に着るものが分厚くなっていきます💦

 

昨日は鉢の入荷日でした。

季節感たっぷりです♪

 

ポインセチア

一気にクリスマスシーズンを感じさせてくれます♪

 

シクラメン

 

素敵な色合いのシクラメンが多数あります♪♪

 

姫柊

カワイイ!ヒイラギ!メリークリスマス!

チャーム付きなうえに小さいので場所がなくてクリスマスツリーを飾れない方にもピッタリじゃないですか!?これならチョコンとどこにでも飾れそうです。

よく見るとラメも施してありキラキラしてる( *´艸`)✨

 

ふくやま、どれもこれも欲しくて困ります💦

ぜひ見にいらしてくださいね♪