米寿のお祝いアレンジメント

最近、ハマる海外ドラマがないかHuluで物色してますが
なかなかこれというものを見つけられません~!!

コロナで遠出が出来ないので、がっつりハマる作品を見つけて
睡眠時間を削るくらい見続けたいのですがねぇ~(笑)
動画系のサブスク、見れる作品がありすぎて何を見ていいか悩みます(笑)

最近は引きこもり願望&酒に飲まれたいエースがブログの担当です!!

本日は、米寿のお祝いアレンジメントです~

米寿のテーマカラーのイエロー系のお花で製作しました。
ケイトウや実物など秋らし花材も入り好きな色合いです~☆

それでは本日はこの辺で~

    入荷情報

    前の記事

    フウセントウワタ
    入荷情報

    次の記事

    ウチワサボテン