ウチワサボテン

いつも元気な

ラッキーです~( *´艸`)

最近寒くなってきたので、昨日の晩ご飯はあったかい煮込みラーメンでした(*´ω`*)

おやすみだったのでビールを飲もうとしたら、買うのを忘れていて一本も無く…

アルコールはジーマしかなかったので、仕方なくジーマを飲みました

が!

久しぶりに飲んだからかすごくうまかった(*´ω`*)

ビールが苦手だった若い頃によく飲んでたことを思い出しました(^o^)/

若い頃はよく父親の焼酎を、コーラやカルピスで割って飲んでたな~と懐かしく思いました(´▽`)

今では甘くて飲めないんだろうな~(笑)

久々に今度試してみたいと思います(‘ω’)ノ

 

では今週入荷した鉢物を紹介いたします(´▽`)

 

ウチワサボテン

 

今回は大きなサイズのウチワサボテンを入荷しました(´▽`)

普通のサイズのサボテンと比べても大きいですよね(´▽`)

小さいのはウチワサボテンではないです。

 

その他に菊など色々入荷しましたので

是非見に来てくださいね(*´ω`*)

本日はこの辺で(‘ω’)ノ