夏のおいしい食べ物

昨日からまた夏らしい暑さが戻ってきましたね💦

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですが、今のところ毎日元気にすごしておりますふくやまです♪

 

夏は野菜が美味しく、ありがたいことにご近所さんから色々いただいたりして多く食べる事ができて嬉しいです( *´艸`)

ふくやまは枝豆トウモロコシが大好物です。

我が家では唯一、枝豆を庭に植えていて、収穫しては美味しくいただいております♪

最高( *´艸`)

 

そしてご近所さんからいただいたスイカ!!

最高!!( *´艸`)アリガタヤー

 

 

番外編…

ふくやまがよく飲んでいる美酢という韓国のお酢ドリンクがあり、それのゼリー版が出ていたので買ってみました。

普段飲んでいるピーチ味ではなかったのですが、ドリンクより気のせいかお酢感が抑えてある気がして更に飲み(食べ)やすかったですよ!

 

暑さバテしないように頑張りましょ♪