トロイカのチーズケーキ

いつも元気な

ラッキーです~

先日義理の父・母の誕生日だったので、北上のトロイカまでケーキを買いに行って来ました~

みんなで食べるので、6号か7号くらいの大きさが欲しかったのですが…

冷蔵のケーキが5号しかなかったので、子供たちは食べる量を少なくしてもらうことにして…(笑)

ケーキを購入!!

トロイカのチーズケーキは有名で知っていたのですが、食べたことが無かったので、遠慮して少なめにいただきました

…が!

『んまい』の一言では伝えきれないほどうまかったです(≧▽≦)

なので次は7号のケーキを買って、遠慮せずにたくさん食べたいです(*´ω`*)

トロイカ

↑クリックすると地図など見れます

 

 

 

あっ!!!トロイカ移転しましたので御注意を!!!

上江釣子になったことを知らずに昔の方にいってしまいました(*^^*)

では本日はこの辺で~