スマホ購入

こんにちは、ふくやまです❁

私は花巻市民でありながら童話村のライトアップを見に行ったことがありません(:_;)

ラッキーACEが幻想的なライトアップの画像をアップしていたので行ってみたくなってきました。。

子供達を連れてふくやまも行ってみようかな…(^▽^)/

 

さて、実はわたくし、ひとつ母親孝行したところです。

何かと申しますと、タイトルの通りです。

母親にスマホを買ってあげました( *´艸`)

サイズ感わかりにくいですが、結構大きい!でもきっと母親世代には見やすいだろう!

現在せっせと初期設定中。

使いそうなアプリをインストールして…

お次はフリック入力の練習か?いやまず電源入れるところから教えなきゃかな?

…とまぁ…やる事が盛りだくさんです💦

ガラケーをやっと使いこなしている母親にスマホを使えるよう頑張って教えて行こうと思います(‘◇’)ゞ

 

最後に、プライベートでプランター植えしているトルコギキョウとシロタエギクです(*´▽`*)

↓↓

 

    入荷情報

    次の記事

    観葉植物