夏風邪

子供二人が保育園から風邪を貰ってきて
うつらないように気を付けていましたが、案の定風邪をひいてしまいました。
子供が風邪をひくと必ず移ってしまうんですが皆さんどうしているのでしょうかねぇ。。。??

今まで、数年に一度しか風邪をひかなかったのに
今年に入って4回目??くらい。。。もう勘弁してほしいです。。。泣
そんなこんなで昨日は出勤後寒気がして速攻帰宅~
腰が痛くなるほど爆睡して、熱が出た分アイスを3つもいただきまして
本日元気に復活~!!
咳や、喉の痛みもなく熱だけだったので速攻復活でした☆

皆様も夏風邪にはご注意を~

それでは本日のお仕事からは、女性用のピンク紫のアレンジメントです!

ガーベラや、バラなどピンクのお花を使って
ラベンダー色のリシアンサスを入れました~
可愛らしい色合いにできたと思います☆

今晩の金曜ロードショーは「サマーウォーズ」
夏はこれを見ながらビールを飲むのが楽しみの一つですが。。。
病み上がりは、録画して楽しみは後に取っておこうと思います!
それでは、本日はこの辺で~

BY ACE