ブルーベリー

いつも元気な

ラッキーです~

今日は久しぶりに晴れましたね(∩´∀`)∩

この調子で週末まで晴れて欲しいですね(/・ω・)/

今週末は子供の学校行事があって、ブルーベリー狩りに行く予定なので(≧▽≦)

せっかく行くなら晴れて欲しいですね。

花のエースでもブルーベリーが色づきはじめました(≧▽≦)

美味しそうですね(笑)

食べようと思えば食べられるのかもしれませんが、切花用に育てられているので、農薬の量が・・・・

早く週末になってほしいですね☺

では本日のお花です~

 

花材

ヒマワリ

トルコキキョウ

モカラ

カーネーション

バラ

ブプレリューム

など

 

やっぱりヒマワリが入ると夏っぽいですね(/・ω・)/

今の時期しかないのでヒマワリの入ったアレンジメントや花束はいかがでしょうか??

 

本日はこの辺で(*^-^*)

 

    前の記事

    可愛いアンスリューム🌞
    アレンジメント

    次の記事

    夏風邪