父の日、遅れてごめんね!!

毎年、夏になると海や湖にジェットで遊びに行っていましたが
一緒に行っていた仲間が転勤や子供が出来て予定が合わなくなり
ジェットをけん引していた車も故障で買い替えてしまい、倉庫から動かせなくなっておりました。
当分行く予定も無いので、先日意を決して手放す事に~
これで、断捨離が出来て気分もスッキリです☆
趣味が一つ無くなりましたが、子供たちとできる趣味を見つけて行こうと思います!!

それでは本日のお仕事からは遅れてごめんねの父の日アレンジメントです☆

ひまわりを使って、黄色とオレンジのお花でとのご注文でした!

ちなみに私は、子供たちからはビールと手紙
妻からは、日本酒とおつまみをいただきました~

休みの日にチビチビやりたいと思います!!

それでは本日はこの辺で~

BY ACE