お供えのアレンジメント❀

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘◇’)ゞ

最近の阿部ちゃんの日課は『アンパンマンの観賞』です(*´ω`)(笑)

もう少しで3歳になる娘がいるのですが。。。

最近アンパンマンのブームが到来しているようで(;´・ω・)

私の顔を見るなり『ケータイ!!アンパンマンちょうだい!!』しか言いません(笑)

ちなみにパパを見つければ『出たな~ばいきんまん!!』と叫び。。毎晩 アンパンチ👊を炸裂しております( ´∀` )(笑)

最近のアンパンマンの映画を新しい順に鑑賞しているのですが 。。。結構いいお話がいっぱいありましたよ(*^^)v

その中でも『かがやけクルンといのちの星』はとても感動しましたよ(*’ω’*)

いつも戦っているアンパンマンばいきんまんですが この映画ではアンパンマンとばいきんまんの助け合いを見れたりと

大人も楽しめる作品でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて、本日ご紹介するのは『お供えのアレンジメント』になります✨

使用花材

・ユリ

・カーネーション

・ガーベラ

・スプレーカーネーション

・スノーボール

・トルコキキョウ

・ソケイ

・レーザファン

 

今回は白とグリーンのお花でとのご注文で制作しました!(*^-^*)

阿部ちゃん個人的には凄く好きなアレンジです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

色合いを統一して色んな種類のお花が入ってとても素敵なアレンジメントになりました(*^-^*)

お花のご注文はお近くの花のエース各店まで(*^^)v