デニム色の染めカーネ

こんにちは、ふくやまです(^▽^)

 

本日はたくさんの切り花の中からコチラをご紹介させていただきます。

ブルーの染めカーネション ↓↓

ジャーン!!

染めカーネーションとは読んで字のごとく色を吸わせて染めたカーネーションです。

 

この色!!( ゚Д゚)ビックリ

 

写真より実物をぜひ見ていただきたいのですが、まるでデニムのような色具合!!

花弁の色に濃淡があり、よりデニム感が出てますね。

かっこよすぎて家に飾りたくなりました( *´艸`)

 

そして本日は、石鳥谷店でドライフラワーを組み合わせてスワッグを作成しております。

スモークツリー・ユーカリ・ミモザ・ワレモコウ・カスミソウなど…

スモーキーな色味がかっこいいです❁

こんな感じで👆店内に飾っております。

 

インテリアにプラスしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

どうぞ見にいらしてくださいね♪

    前の記事

    黄色 オレンジの寄せ植え🌼
    入荷情報

    次の記事

    紫陽花