黄色 オレンジの寄せ植え🌼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんが ブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日は息子の中学校で運動会が行われました(‘ω’)ノ

当初は土曜日の予定だったのですが。。。あいにくの雨により延期となり 今日になりました(*^^)v

残念ながら私はみに行けなかったのですが 代わりにママ友の方々から沢山写真をいただきました📷

なんとも鉢巻の巻き方が下手すぎる息子にビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

『バカボンのパパか!!』とツッコみたくなるほどでした。。。(笑)

家に帰ったら鉢巻の巻き方をちゃんと教えようと思います。。。(笑)

さて、本日ご紹介するのは『寄せ植え』になります(*´ω`)

こちらはお任せの寄せ植え黄色オレンジ系でとのご注文で製作した寄せ植えになります(*´ω`)

使用花材

・ガザニア

・マリーゴールド

・ナスタチューム

・マーガレット

・コリウス

・ゴールドコイン

・アイビー

予算5000円の寄せ植えです(*´ω`)

オシャレなブリキの器を使って製作いたしました( *´艸`)

ご予算や色合いなどで寄せ植えなどもおこなっておりますのでお近くの花のエースまでお問合せ下さい(*^^)v