桃の花が入ったアレンジメント🍑

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

最近 暖かくなってきて、このままになるかな~と思っておりましたが、本日はあいにくの雪となっている花巻です❆

東北の冬をなめておりました😨

危なくここ数日の暖かさで冬物の服を少しずつ 片付けようかと思っておりましたが。。。

まだまだ裏起毛を手放せなさそうです👕

皆さん季節の変わり目なので体調にはお気を付けてくださいね(*´ω`*)

さて、本日ご紹介するお花はひな祭りにピッタリの『アレンジメント』になります(*´ω`*)

使用花材

・バラ

・カーネーション

・フリージア

・スイートピー

・スプレーカーネーション

・レモンリーフ

・桃の木

ひな壇に飾るとの要望で製作してアレンジメントになります(*´ω`*)

3月にピッタリな桃の花チューリップが可愛いアレンジメントになります(´▽`)

花瓶で桃の花を飾るのもステキですが、小さめのアレンジメントを飾ってあげても可愛らしいですね(*^▽^*)

ひな祭りには是非とも桃の花を飾ってみてはいかがですか(*´ω`*)

    前の記事

    シンビジウム